キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやく寒くなくなってきました。

昼間は暑いくらいの陽気ですが、夜間はヒンヤリして過ごしやすいです。

もう、寒の戻りもなさそうですネ。

そろそろ暖房器具をしまいます。

そーいえば釣りの本のハナシはどうなってるの??

と言う質問が!

本職が多忙すぎて、順調に遅れております。

ただ、近日中に1社の取材を予定してマス。

あと、何人かの方に記事の執筆依頼もしております。

結構、人選が難しいんですよね。

バスプロとかバス関係の有名な人は最初から除外。

そういう人たちの記事って、別にウチがやらなくても他の誰かがやるでショ。

かと言って身内にしか分からないような人もダメ。

ぢゃあ、いったい誰?

先にソレ言っちゃあ面白くない。

どこかに真似されてもイヤですからね。

発売まで伏せておくのが筋ってもんです。

あと、バナーポチはマナーっす!(笑)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓