キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-22から1日間の記事一覧

10ステラC3000Sオーバーホール!

10ステラC3000Sです。 オーバーホール依頼。 分解です。 洗浄して組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨日も食べモノが無くなって、外食。 何となく濃いモノが食いたくて天一へ。 ドロドロスープぢゃ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

この猫の画像を見て、とある漫画のキャラを思い出した。 ヤクザ漫画のキャラなんですが、至近距離から銃で撃たれて、弾を避ける時のポーヅなんです。 通称、横っ飛びの小林でした。 ウチにはダラダラのメロンがおります。 最近は裏返っていることが多いです…

攻めのおっさん的釣りその23!

よく釣れないとか言っている人は,案外偏った釣りしかしていないことが多いデス。 バス釣りだけとか、他の釣りをやったことが無いと言う人も。 日本には膨大な数の釣りや釣り方が存在します。 昔は、”釣りは鮒に始まり鮒に終わる”と言われましたが、最近はそ…

検索ワード、なんかいとらふ。

昨日のINポイントは490と一歩オヨバヅ!! さあ、週末だ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ブログの不具合!

6月17日ごろから最新の記事一覧の部分が全く更新されなくなりました。 その為に外部からブログの更新がされなくなったと勘違いされています。 更に、ブログランキングサイト側にも更新が反映されない状態デス。 運営側に問い合わせてもなしのつぶて。 特に困…