キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

トップ堂!そういえば有ったな。

イメージ 1

かつて枻出版からは何誌かバス雑誌が刊行されてました。

当時、トップ専門誌、トップ堂と言う雑誌がありました。

そのトップ堂からステッカーが贈られた旨の封筒が出てきました。


イメージ 2

おそらく何かネタを投稿したのだと思います。

今となってはどんなステッカーだったのか知る由もありません。

と言うか、この雑誌買ってたんよだな多分。

内容を殆ど覚えてない。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓