キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-22から1日間の記事一覧

ヘドン/マークⅣフット修理!

ヘドン/マークⅣのフットが取れちゃってます。 この部分を固定し直します。 穴を開けてから、タップを切ります。 ネジ径はM2.6。 次にネジ穴の周りを削り込み加工。 皿ネジに対応させるためです。 完了です。 流石にフリーハンドだと疲れます。 (o´Д`)=з …

ふじっ子の煮豆。

うちはよく煮豆を食べます。 王道のふじっ子のもの。 種類も豊富で味は間違いなし。 他のメーカーより少し割高ですが、かと言って、スーパーでひと袋200円以下です。 残念なのはひと袋が1食でなくなる事かな。 あと、マルヤナギもオススメです。 日本ブ…

雑記!

先週なんですが、お隣のSパラに秋田書店のコミック雑誌編集長なる方がお客さんで来ました。 そして、店内を見て驚愕!!(;゚Д゚)! ぢつはSパラには、週間少年チャンピオンと、チャンピオンコミックスを多数おいてまして、それを見た編集長は驚き、そして大喜び…

NOW万三!

昨日のINポイントは400ヂャスト! 追い風が吹いてきた? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ザウルス/ビッグラッシュの小さいヤツ。

そーいや、マル〇シでビッグラッシュもGETしていたんですよ。 コーティングがひび割れて更に気泡が出来ちゃってる酷いモノ。 その価格80円。(笑) フックつければ、そのままでも何とか使えそうですが、一計浮かびました。 登場はまたいずれ。(笑) 日本ブロ…