キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バンダイ・グランダーシリーヅ/ブラッディーローヅ!

イメージ 1

バンダイのブラッディーローヅです。

まだSEGAと合併する前のモノ。

アニメ、グランダー武蔵ルアーシリーヅ第一号だったと思います。

イメージ 2

1997年とありますから21年前!!

当時はバスバブル真っ盛りでした!!

そんな頃だったのでヘンテコなルアーでも結構売れたんです。

イメージ 3

ただ、このシリーヅは意外にちゃんと作られていて、使用にも耐えられる作りでした。

勿論、アクションも問題なし。

このブラッディーローヅもバイブレーションとして普通に使えました。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓