キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マンズ/ミッドワンマイナス!

イメージ 1

マンズのミッドワンマイナスです。

マンズのマイナスシリーヅ三部作の真ん中のサイズです。

比重が結構あるので遠投可能。

シャローが続く場所でぶん投げて巻きまくります。

イメージ 2

サイドにはちゃんとMID1とあります。

イードがせり上がって水面との間が少ししかない場所に有効でした。

リップが短いので障害物の回避能力は低めです。


イメージ 3

キワモノばかりのマンズにしてはなかなかの働き者。

私の野池での記録保持ルアーです。※58.5cm

しかし、販売はそれほどでもなかったようです。

昔、あのイマカツが褒めて唯一流行らなかったのがこのシリーヅでした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓