キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客さんから厳しいツッコミが!

イメージ 1

先週は肘の状態が思わしくない中で厳しい作業を強いられました。

しかし、ブログで先に肘が痛いと言い訳しておいたのが功を奏したのか、肘の心配をするお言葉まで頂きました。m(_ _)m

昨日、やはりお客さんから肘は大丈夫なんですか?と尋ねられました。

で、肘を見せながら、

”昨日まで暖かかったのでココまで肘が伸びるようになりました!!”


イメージ 2

しかし、今日は気温が下がってココまでしか伸びないんです。

”いや、今さっきちゃんと伸びてましたよ!!”

Σ(゚д゚;)??

そーいやそうですね・・・・(汗)

お客さんは手厳しい・・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓