キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シュープリーム/タンデムスピナーベイト!

イメージ 1

シュープリームのタンデムスピナーベイトです。

同時期にかなりよく似たフレック社のスピナーベイトがありました。

ラインナップやヘッドの形状もソックリ。

シュープリームはスミスが取り扱い、フレックはティムコの取り扱いでした。


イメージ 2

一見殆ど見分けが付かないのですが、ラインアイはシュープリームの方が小さく、目玉の色がオレンヂ。

対してフレック社はラインアイがシュープリームより大きく形状も楕円に近い。

そして目玉は黄色です。

それともう一つは・・・・・・・(笑)

そんな双方の使い分けなんてどうでもよく、性能的にもほぼ同じでした。

私が始めてスピナーベイトでバスを釣ったのが、このシュープリームのオールブラックカラー。

現在も溺愛中です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓