キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マッコーラムズのスピナーベイト!

イメージ 1

1985年だけティムコが取り扱っていたのが、マッコーラムズ

当時、スミスはフレック社のスピナーベイトを取り扱っていました。

カタログでは、フレックの他にもう1社という軽い感ぢの取り扱いでした。(笑)

イメージ 2

どうって事のないスピナーベイトでしたが、意外にいい仕事をしてくれました。

ナニげに気に入って5個ほど持っていましたが、画像の物が最後の1個、しかも現役です。(笑)

この後、ティムコはスタンレーのスピナーベイトを取り扱うようになり、マッコーラムズはフレックと共にお役御免を言い渡されたようです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓