キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

またウォーキング中に拾得物がありまして交番に届けてきました。

バスの乗車券で2年先まで期限のあるもの。

某女子大生の持ち物のようでした。

毎日ウォーキングに行っていると2ヶ月1回くらい何かしら拾います。

ついでに、ウチがお世話になっている自動車屋さんの前を通ったら、ウチの車が置いてありました。

まあ、しばらくは代車生活になりそうです。


イメージ 2

寒くなる前に完全180度開脚を達成できました。

今はこの状態で5分でも居られます。

更にこの状態から身体を前に進めることも可能です。

お尻が浮いているように見えますが、タマが完全に床に着いております。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓