キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヘドン/タイガーの系譜!

イメージ 1

ミノーはあまり使わないのですが、タイガーだけは必ずボックスに入れていきます。

4種類のサイズがあって、特に人気なのがマグナムです。

コレは、某トップウォーター教祖の影響かと。(笑)

イメージ 2

一番小さいカブは釣れすぎるので殆ど持っていくことはなく、オリヂナルかマグナムかビッグのどれかを持っていきます。

アクションは大きくなるほど大雑把になる気がします。(笑)

イメージ 3

マグナムやビッグもイイですが、私が好きなのはオリヂナルサイズ。

トーナメントに出場していた頃もコイツでグッドサイズを何度も捕りました。

よく使ったのがスーパーシャロークランクの代わりでした。

あまり潜らないのでウイードと水面の僅かな間を引けました。

コイツがダメならジョイントラパラでしたが。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓