キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

長年放置していたスニーカーを久しぶりに履いて釣りに行きました。

で、しばらくして歩くと足元から変なスレ音がする。

ガムテープか何かが靴底に付いているような音。

で、靴底を見てみたところ、そのようなものはない・・・・・・(;゚Д゚)!

ソールの接着が外れてパカパカしてました。(汗)

流石に釣りの最中なので、そのままと言うわけには行かず、何処かで靴を購入することに。

とは言え、田舎なので洒落た靴屋ABCマートなんて有るはずもない。

スーパーかホームセンターくらいしか・・・・・と、見つけましたシマ〇ラ。

とりあえず履けて釣りが出来ればイイかとスニーカーを物色すると・・・・

アデラン・・・・アディダスのスニーカーが2980円!

これなら!と試着して購入しました。

以前だったら2980円のスニーカーを買うのに躊躇しましたが、今回は迷うことなく変えました。

私もエラくなったもんです。(笑)

昔は2980円のスニーカーなんて買えずに、よく分からないスポルディングダンロップのスニーカーを買っていたと思います。

スポルディングダンロップもディスカウントストアやホームセンター、スーパーで安く売られている定番商品です。

ちなみにヲタ御用達メーカーとも呼ばれています。


バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓