キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-17から1日間の記事一覧

アンバサダー6500CA改造!その1

復刻のアンバサダー6500CAに、旧い6500ストライパーのカップを取り付けます。 左側カップの内部構造が違います。(汗) 右側。 ワンウェイクラッチがカップ内に。 更にキャスコン内部の構造も。 キャスコン及びドラグ内部の構造変更です。 何とかな…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 梅雨は何処へやら?? そのかわり爽やかで涼しいです。 お気に入りのハンモックで寛ぐジンジャーくんです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

デリシャスミックス。

最近のお気に入りはデリシャスミックス。 ナッツやレーズン、バナナチップスなんかがゴチャまぜに入っているおツマミです。 まあ、だいたいお酒、特に洋酒をたしなむ人向けの物なんですが、私はコーヒーで頂きます。 勿論、アイスのブラックで。 バナーを1…

雑記!

長年放置していたスニーカーを久しぶりに履いて釣りに行きました。 で、しばらくして歩くと足元から変なスレ音がする。 ガムテープか何かが靴底に付いているような音。 で、靴底を見てみたところ、そのようなものはない・・・・・・(;゚Д゚)! ソールの接着が外…

起きると眠いんです。

なんと3日連続の390を達成! 良いのか悪いのか・・・・ バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日…

ヘドン/クレイヂークロウラー!

ノイジーといえばコレ! と言われるヘドンのクレイヂークロウラーです。 究極と言われるノイジーは羽根物のクレイジークロウラーか、カップ系のジタバグの2種類しかないと言われています。 ファーカラー。 静電気を利用してファーを表面に付けるらしいです…