キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そろそろ暖かくなってきたので釣りに行きたくなってきました。

今年は元旦に釣りに行ってから完全に休止。

理由は寒いから。(汗)

普通は3月頃から活動再開なんですが、今年は3月でも真冬みたいな気温だったので釣りに行く気が全く起きずじまい。

道具類もホコリを被っている状態です。

流石に4月ともなれば暖かくなるでしょうから。

試したい道具類もいっぱいあります。

錆び付いた腕のリハビリから開始ですね。

今年の釣りの目標は、”セクシー”にしようかと思ってます。

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓