キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日の続きみたいな内容です。

そーいえばMokkoyaの親方は生涯格好良く生きたいとおっしゃっておりました。

実際、服装もこだわっていて、清潔感もあり、肌つやが良いです。

人間、年を取ると何をするにも億劫になりがちで、少々見た目が崩れても気にせず、そのまま劣化が進行していきます。

まあ、私が痩せたのも、このままぢゃあイカンと一念発起したんです。

別に、この年になってモテたいとかそ~いう事ぢゃなくて、連れている嫁さんに恥を掛せたく無いんですよネ。

旦那がカッコイイと嫁さんも周囲にたいして鼻も高くなろうと・・・・

こう言ってしまうと、まるで私がカッコイイみたいに思われるかも知れませんが、実際は並みの下かと。※別に謙遜や自惚れぢゃなく冷静に第三者の目で見ての話。

ただ、昨日も記事にしていたように、オッサンというのは兎に角、劣化しがち。

その劣化が少ないだけでも見栄えは良く見えるんです。

かと言って変に背伸びは禁物。

若ぶったり、必要以上に虚勢を張るのはみっともないですからネ。

見栄えだけでなく中身も重要なんですが、初めて出会う人や知らない人にそれは判らないですから。(笑)

パッと見の第一印象というのも重要なんですよ。

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓