キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

伝染るんですルアー!by吉田戦車!

イメージ 1

バスバブル期といえばどさくさに紛れて、トンでもない物も発売されていました。

これもその一つ。

伝染るんですルアー”

吉田戦車氏の漫画に登場するキャラクター物です。

イメージ 2

確か3種類あって、それぞれに名前がありましたが、忘れちゃいました。(笑)

裸のオヤヂだったかな?

絵柄的にオッサンのヌードでも放送コードに引っかからないかと。


イメージ 3

アップ!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓