キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

部屋を片付けていると・・・・

イメージ 1

再来週の月曜日にシロアリ駆除を行うため、部屋の片付けをボチボチと。

今から少しずつやっておかないと、前日バタバタするのヤですからね。

で、やっぱり出てきたのが古い雑誌類。

中には90年代の写真誌なんかもありました。

90年代と言いますと、私はまだ結婚していないヲトコ盛り。(笑)

欲求のはけ口としてビデヲとこの手の本にはお世話になりました!(/ω\*)

で、捨てる前にちょっとだけ・・・・・・

・・・・・・・・あっ!(//∇//)

こういうの見てコーフンしなくなったら、1匹のオスとしては終わりでしょうね。

なんだかちょっと安心しました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓