キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

栄養ドリンク!

イメージ 1

毎年3月は体調がすぐれません。

寒暖の差が激しく、体調が安定しないんです。

で、更にダイエット中という事も災いしてか、昨日仕事後にぶっ倒れました。

30分ほど休んだら動けるようになったので、晩飯食ってから薬局に!

シャンプーとリンスが切れちゃってたんです。

で、何げに目についたのが栄養ドリンク。

前職で毎朝飲んでいる人が居たんですが、流石にアホかと。

私は年に1本も飲みません。

ただ、今回はちょっとマズイ気がしたので、手を出しちゃいました。

滅茶苦茶種類があって、値段もピンキリ。

そりゃ高いほうが効くんだろうけど、500円以上する物には半信半疑。

という事で300円くらいのモノを1本買ってみました。

お店の外ですぐに飲みましたが、少量にもかかわらずかなり濃い液体です。

・・・・・・20分後。

徐々に身体に異変が!!

体調が良くなってきている気がします。

滅多に飲まないので異常によく効くのかも?

という訳で、その後はいつも通り、ウォーキングにランニングを混ぜて7キロ、腹筋300回、背筋160回、腕立て伏せ150回、インナーマッスルレーニング、ストレッチなどなど・・・・・いつもより楽に出来ました。(笑)

そう言えば昨日、半年ぶりに来たお客さんに、”前に居た人だよな?”

と、聞かれました。

余りにも容貌が変わったので別人かと思ったそうです。

昨夏、自動車運転免許証の更新を行いましたが、今後は身分証明書として使えない気がします。(汗)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓             
 ↓