キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

療養中!

イメージ 1

とりあえず体調不良が定休日で良かったです。

レーニングも休止して体調回復に努めました。

自営業は体調管理も仕事のウチです。

業務に支障があっては事業者失格ですからね。

最近の風邪薬は恐ろしく良く効きます。

1日3回飲むタイプなんですが、身体が怠くて、悪寒がしていても飲んで30分もすれば気分が良くなります。

でも、無理は禁物なので今日のトレーニングは一時休止してゆっくりと休みます。

みなさんも年末年始忙しいとは思いますが、とにかく体調には気をつけて!

外出から帰ったら必ずウガイと手洗いを!

それから、少しでも体調に異変を感じたらすぐに医者に行くか休養してください。


イメージ 2

避妊手術を受けたアヤメも無事に帰宅しました。

ご飯も食べてますし、元気に動き回ってます。

今年もあと少し、このまま年を越せれば言う事はないですね!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                  
 ↓