キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

説明!

イメージ 1

いつもバナーをクリックよろしくとか言っておりますが、それがどういう意味なのか?

と言う質問を頂きました。

そりゃそうですね。

まず、当ブログ、”キャット&リール”は、”日本ブログ村”と”人気ブログランキング”と言う2つのブログランキングサイトに参加を表明しております。

何で参加しているのかは忘れちゃいました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

で、まあダラダラといつ辞めるでもなく参加を続けている訳なんですが、せっかく参加するのだから上を目指そうと思います。

どうやったら上位にランキングされるのか?

その秘密がバナークリックなんです。

バナーをクリックして頂くと、INポイントと言うポイントが発生します。

そのポイントが多い方が上位になります。

1回のクリックで10ポイントが加算されます。

ただ闇雲にクリックすればいいと言う訳ではなく、1台のPCやスマホタブレットなどから1日(24時間)に1回です。

スマホとPCからクリックすれば2回できます。

5人がスマホからクリックすれば50ポイント加算されるわけです。

という訳で、お友達やご家族ぐるみでお1人1日1回、バナークリックを習慣にして頂けるようになるとありがたいです!!

昨日のINポイントは530ですから、53台からのバナークリックを頂いた計算です。



あと、バナーをクリックして頂いて、ランキングサイトの画面に飛べばその時点でINポイントが加算されます。

上の画像がそうです。

人気ブログランキングの方はネコの方でもエントリーしているので、ネコのランキング画面が出ることもあります。

つたない説明ですがお解り頂けたでしょうか?

それではご協力をよろしくお願いします。*1

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
 ↓




*1:☆´∇)从(∇`★