キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-20から1日間の記事一覧

ソルティガLDオーバーホール!

ソルティガLDです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 何かおかしいと思ったら、ストッパープレートが逆向きに嵌められていました。 どうやら最初の組み立ての際に間違っているようです。 チョットびっくりですね。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリック…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今回は・・・・・ お待たせしました! 肉球です!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=57

ホワイトロリィタ!

法事のときのお菓子で有名なブルボンの長寿商品、ホワイトロリィタです。 私が物心ついた頃には既にあって、うちの母上でさえも何時ごろからあるのか判らないとのこと。 問題はロリィタと言う名前。 何やらいかがわしいイメーヂしか出来ませんが、ぢつはこの…

という訳で!

昨日のINポイントは久しぶりに600!(・∀・)ナイス! この調子で週末を乗り切りたいです! 当ブログ、”キャット&リール”は、”日本ブログ村”と”人気ブログランキング”と言う2つのブログランキングサイトに参加を表明しております。 バナーをクリックして頂…

バグリーズ/キラーB2!

バグリーズのルアーで何が一番好きかと聞かれるとキラーB2と答えます。 ノンラトルのシャロークランクでちょうど使い頃のサイズです。 私の釣りではほぼシチュエーションを選ばないクランクです。 いつでも何処でも使えるんです。 私が愛用しているのは80…

アブガルシア/リール及びパーツ価格表!

マミヤOP時代のアブリール及びパーツ価格表です。 資料を探していたら出てきました。 こんなの一体何処で入手したのか?? 全く覚えてません!!(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…