キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

狙った場所に入れる極意!

イメージ 1

狙った場所を外さない。

どんなにキャストが上手い人でも、100回キャストして100回同じところには入れられません。

おそらく10回でも無理かと。

意外にも、狙うキャストのスキルって人によって大差ないんです。

違うのは入れようとする気持ち。

”あわよくば入るかも?”程度じゃあ弱すぎます。

”絶対に入る!!”と思ってキャストすればかなりの確率で入るもんです。

”外したらどうしよう?”なんて考えるから入るものも入らないんです。

どんなに練習しても、メンタルが弱ければ入らないんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓