キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まあ、色々と。

イメージ 1

チビに縁談がチラホラと。

日を追うごとに可愛くなっていきます。

いっぱい食べていっぱい遊んで元気いっぱいです!!

イメージ 2

近くのロットン釣具店が手ぬぐいを作りました。

ウチも3周年に作ろうか考えましたが、結局、間に合わなくてボツ。

来年はもうちょっと早くから準備して作りたいですね。

と言うか、1からデザインするから時間がかかるんです。

例えば、豆絞りで真ん中にひらがなで、”ぴ”だけでもイケそうな気がしました。(笑)

それから、デスクトップのパソコンは無事に復旧しました。

スイッチの接触不良だったので、スイッチを分解して接点を清掃したら直りました。

まあ、色々とあった一日でした。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓