キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-14から1日間の記事一覧

アンバサダー5000CDLキャスコン土台修正作業!

ブロ友のフロッグマンさんからのご依頼。 アンバサダー5000CDLのキャスコン土台が曲がっております。 こちらを修正する作業です。 秘密の作業開始!(笑) で、 任務完了!! あとは・・・・ オーバーホールと調整です!! さあ、どうなったのか? 続きはW…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 バーのカウンターに居る、客のようです。 ぢつはこの体勢で寝ているそうです。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

東ハト/オールレーズン!

東ハトって地味においしいお菓子が多いです。 そしてロングセラーも。 キャラメルコーンは71年から、オールレーズンは72年というから凄いです。 最近では暴君ハバネロなんかも発売してますが、これでも発売10年以上のベストセラーです。※発売から約半…

効果測定!

トレーニング開始から1週間経ったので効果測定を行いました! 5キロ40分ウォーキングの後に筋トレです。 抱え込み腹筋 80回 ⇒100回 拳立て伏せ 60回 ⇒70回 スクワット まだ無理 背筋 80回 ⇒100回 ストレッチ 開脚して足の指を持てる程度 ⇒…

やはり・・・・

やはり週末は予想通りの展開です!! INポイント600が遠いです。 ひょっとして会社ポチの人って多い? バナー作り変えました! ミニスカポリスです!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

ココだけの話・・・流出品!

メーカーの中に悪い社員が居て、自社の製品を横流しするという話を時々聞きます。 悪徳社員が会社の在庫をちょろまかして、某オークションに流していたと言う事件もありました。 出来心で1度や2度ならまだしも、味をしめて何度もやった結果、バレでクビ! …

タカミヤ/バスキング!

かつて、あのタカミヤ販売していたクランク、バスキングです。 タカミヤと言いますと、安物タックルのブランドとして有名ですが、釣具のポイントなんかもそうなんですね。 このバスキング、近所のダイエーの釣具コーナーに売られていました。 当時はタカミヤ…