キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

福岡県のキャッスルです。

先日ピカレスクで購入した6500Cウルトラキャストを持ってさっそくライギョ釣りに行ってきました。

回転が良すぎるため最初はバックラッシュばかりしてましたが、サミングのコツを掴んでからはフロッグを大遠投出来るようになりました。

写真は遠投して沖目のヒシモのポケットで掛けた一本です。

うまくヒシモのベッドの上を滑らせてランディングに持ち込むことができました。

このリールを今後ライギョ釣りのメインリールとして使用していきます。

ありがとうございました。

早速入魂ですね!素晴らしいです!!

つづいて、  

イメージ 2

リール屋ピカレスク

美猫様

本日、受け取りました。ありがとうございました!

Supercasterは巻心地は良くなり、軸受けのノブをわずかに緩めたところ大変回転が良くなりました。どのラインを巻くかなと考えております。

ABUのキャスコンノブこちらでは外せず困っておりました。よく取れましたね。びっくりです。

バンタムは写真のようなコイルロッドに取り付けて遊んでおります。近いうちに実釣してみようと思います。

ちなみにこのコイルロッドのブランドはまったくわかりません。ロゴもついておらずアメリカの売り元も、Glasscaster?として売っておりました。

とにかくありがとうございました。

スーパーキャスター、手こずりましたがご満足頂けて幸いです!

こちらをクリックよろしくね!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓