キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-03から1日間の記事一覧

修理不能なミリオネアSW203L修理!

某サービス部門から修理不能を突きつけられたミリオネアSW203Lです。 ギアにゴリ感があり交換が必須なんですが、ギアが欠品で代替えパーツもないそうです。 そんなもの修理は出来ないと言いたいところですが、とりあえず最大限に努力してみます。 で、と…

素麺!!

しかし、最近忙しすぎて・・・・・ ありがたいことに開店前からお客さんが・・・・ という訳でこんな時間にオススメの一品ネタです。 素麺。 個人的にあまり好きな食べ物じゃあ無かったんですが、最近、暑すぎてこういう物が美味しく感じられるようになりま…

散々・・・

昨日のINポイントは540!! 目も当てられないような惨状です。(笑) やはり週末の弱さは変わりません!! なにか対策はあるのでしょうか?? とりあえず、地道なバナークリックをよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

お客様の声!

福岡県のキャッスルです。 先日ピカレスクで購入した6500Cウルトラキャストを持ってさっそくライギョ釣りに行ってきました。 回転が良すぎるため最初はバックラッシュばかりしてましたが、サミングのコツを掴んでからはフロッグを大遠投出来るようになりまし…

マグナムなラパラ!!

昨日、cit*bo*o*akataさんから頂いたラパラです。 ぱっと見分かりづらいですが、70cm以上あるシロモノです!!(汗) 近々、お店にディスプレイしちゃいます!! cit*bo*o*akataさんありがとうございました!! で、ぢつはウチにも大きなラパラがありま…

グルメ漫画2選!

暑い夏を乗り切るにはやはり食欲です。 で、食欲の夏にピッタリのグルメ漫画を2冊ほど。 ”ごほうびごはん” 週間漫画TIMEに連載中のグルメショート漫画。 主人公の決め事は週に1回、自分へのご褒美を食べること。 外食だったり自炊だったりあの手この手で、…