キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

音出しテスト!

イメージ 1

私は別にオーディオマニアぢゃないんですが、聴く以上いい音にこだわりたいです。

25日のバー営業に向けて、現在、音だしテスト中。

旧いプレーヤーですが、中堅クラスなのでなかなかの音が出せます。

ただ、CDの録音状態にかなり差があって、しょぼい録音のモノは誤魔化せません。

謡曲なんかはかなり良いかんぢに音が出ますが、ロック系になると・・・・


イメージ 2

原因はスピーカーのようです。

低音が今ひとつなんです。

ハード○フで探しますかね。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓