キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

さよならフィッシングサロン心斎橋!後編

イメージ 1

フィッシングサロン心斎橋は3階まであります。

階段を1階から3階まで写してみました。

この薄暗い階段が懐かしいです。

イメージ 2

2階に額に入ったバルサ50のポスターがあります。

色あせていますがコーフンものですよ。


イメージ 3

1階レジの藤本氏にお願いしてスタンプカードと一緒に撮影させてもらいました。

ちなみにこの時にスタンプカードは丁度いっぱいになり、950円分の商品券になりました!!

最後までサービス満点でした。

この時、藤本氏とちょっと話し込んで、最後にもう1度来店する約束をしました。

6月中にもう1度、最後の最後のフィッシングサロン心斎橋を堪能するつもりです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓