キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

あの頃のタックル。

イメージ 1

当時、フィッシングサロン心斎橋で買ったタックルです。

とは言え、この頃は世間のトップ熱が冷め始めた頃で、それから90年代中頃までトップ不遇の時代が続きます。

よって、これらのタックルは特価で購入したと思います。


イメージ 2

そーいえば、この頃はまだ日本にバストーナメントの団体が出来たか出来ないかの頃でして、写真に撮って1匹長寸を競う、”全日本バストーナメント”が行われておりました。

エントリーは1000円かそこいらだったと記憶しています。

フィッシングサロン心斎橋も受付の窓口でした。

イメージ 3

当時、すでに時代遅れだったスーパーストライクです。

とは言え非常に使いやすく、今でも時々出番があります。

ザラスプークは死ぬまで使い続けるような気がしますよ。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓