キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アナゴ!

イメージ 1

久しぶりに近所の、”鮨ふじた”に行きました。


お目当てはアナゴです。

アナゴ握り。これ、おかわりしてしまいました。

もはや回転寿司とは別の次元です。


イメージ 2

それからこのガリ

自家製です。

これだけでも食べる価値があります。

本物の味と言うのは知っておいて損はないです。

もし、一人で行きづらいようでしたら同行しますよ!(笑)

以前は、値段の書いてないお寿司屋さんでしたが、今はメニューに値段が書かれています。

昨日、直せないリールが出てしまって、ちょっと落ち込んだので、気分転換に美味しいものを頂きました。

食べ物で感動できるってそうないことです。

近所にそんなお店があるって幸せです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓