キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-06から1日間の記事一覧

再び!修理不能な07ステラ2500S修理!

またしても、メーカー修理不可のリールです。 今回は07ステラ2500。 と言うか、まだ10年経っていないんですけど??? ベイルアーム組付のネジの頭が折れて、ネジ部分が内部に残っています。 ネジだけなら現行物と互換性があるのですが、ネジが抜け…

暑つー!あつー!!(o´Д`)=з

熱つー!熱つー!! この方ご存知でしょうか? 先程までお店の電気関係の改装をやっておりました。 電気なので念のためブレーカーを落とします。 という事は扇風機やエアコンが使えません! 暑すぎです。 ちょっと休憩して仕事に取り掛かります。 (o´Д`)=з …

早寿司!

早寿司。 和歌山県やその隣県の方以外は、”何それ?”な寿司です。 鯖寿司なんですが、バッテラ等とはまた違うものです。 和歌山には、”なれ鮨”という鯖とご飯を発酵させた寿司があるのですが、早寿司はまだ発酵させる前の状態のものです。 見た目は鯖寿司を…

今日までは順調!

昨日もINポイント700台をキープ。 この調子を維持しながら週末を迎えたいところですが・・・ せめて週末、金曜から日曜まで600台をキープしたいところです。 それには地道なバナークリックしかありません! スマホでPCでタブレットで是非お忘れなく! …

ミニファットラップ旧パーチカラー!

昨日、いなこさんに、ミニファットラップの旧パーチカラーをいただきました。 これでファットラップラパラの旧パーチカラー、5種類中4種類が揃いました。 最期の1個はコチラ。 シャローランニングファットラップFR-7の旧パーチカラー。 ディープの方はす…

いなこざくろへ行く!

昨日、いなこさんがレストランざくろへ行きました!! ブラインドが降りていてかなり判りづらいですね。 アップです。(笑) と言うか、私が思いっきりガラスに写りこんでますね!(汗) 関連記事⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/inada1220/12803141.html こちらを…

看板の照明器具!

今まで、お店の看板を照らす照明器具がありませんでした。 で、そろそろ何かと探していたら、DAIKOのスポット器具が2個700円でした。 しかもクリップ式!! 電球は付いて無かったのでLED電球を取り付けました。 こんなかんぢで。 現時点ではまだ仮設です…