キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

95ステラ5000ドナー移植作業!

イメージ 1

95ステラ5000のベイル折れです。

折れた部分を除去して接合を試みましたが長さが足りず断念。

ドナーからの移植となりました。

イメージ 2

同時期のステラを探すのに困難を極めました。

結局、ドナー探しに、ほぼ半年を要しました。(汗)


イメージ 3

オーバーホールです。

ゴリ感もかなり酷いです。

ボールベアリングを交換して落ち着きました。

内部にグリスがこびりついております。

イメージ 4

ギュイイ~~~ンです!!

当分大丈夫だと思います。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓