キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

恒例!お客様の声です。

以下。

おはようございます!!ピッタリドアです。

ライトプラス到着しました。すごい回転ですね。

夜中一人でにやつきながらギュイイ~~~ン!しました。中もいじったとの事でしたが、内容を教えて頂ければうれしいです。

時間をみつけて”Mフォース”の製作したいと思います。

4/8の社休日は子供の中学校の入学式で入魂式は出来そうにないですが、今から実戦投入楽しみです。

ご満足頂けてよかったであります!!

続いて、

ありがとうございました。先日、マグサーボのオーバーホール、ベアリング交換をお願いしたブラックストーンです。

昨日投げてきたのですが、大変調子がよく30年ほど前の感覚がよみがえりました。

竿もルースティックであわせてサイズはよくなかったですが、今年の初バス出ました。

4600CBとあわせて1軍で使います!

今まで眠っていたリールが復活し感動しました!

ありがとうございました。

30年の長きの眠りから覚めたリールで初バス!

感動もひとしおですね。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓