キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-17から1日間の記事一覧

バスプロショップス/ツアニースペシャル!

バスプロショップスのツアニースペシャルです! はぢめてのリールです。 バスプロショップスのリールって内部機構はどれも同じです。 違いはベアリングの数や材質ですかね?? ギュイイ~~~ン!! 回りますよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

わかめの味噌汁!

わかめの味噌汁。 味噌や海藻の栄養成分は侮れません。 健康維持にもダイエット中にもオススメです。 髪の毛に良いとされるのは単なる都市伝説です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

一気に↑

昨日のINポイントは650!! 一気に600台を回復です。 週末のダウンが嘘のようです。 一気に畳み掛けたいところですが、それはウチの色ぢゃあありません! 地道に明朗にコツコツとバナーポチをよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです!…

リョービ/バスラブファースター!

リョービのバスラブファースターです。 元ネタは言うまでもなく、シャローランニングファットラップラパラの小さい方。 ただ、あちらはバルサ性で、バスラブファースターはプラスチック製。 更にラトルまで追加されている欲張りさん。 浮力はファットラップ…

効果測定!(笑)

恒例の?高齢の?効果測定! 日に日に身体が動くようになってきました。 ストレッチも順調です! 今回はカカト落とし! ぢつはモーションが大きすぎて、単体ではイマイチ使えない技です。(笑) 上手くコンビネーションに混ぜたり、工夫する必要があります。 …

エプソンPS-500!

トレーニング時にエプソンPS-500なる機器を装着します。 ウォーキングの時は歩数や距離が出て、消費カロリーも表示されます。 歩行距離は案外正確で誤差もほとんど出ません。 トレーニング後に機器をパソコンの接続すると画像のような表が出ます。 こうやっ…

雑記!

年齢のわりにハードなトレーニングを開始して9日目になります。 今日まで一日も休んでません。 今日こそは休もうと思いながらもトレーニングに出かけます。 毎日少しずつハードにしているので、身体のどこかしら痛いです。 と言っても痛めたのではなく筋肉…