キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

年齢のわりにハードなトレーニングを開始して9日目になります。

今日まで一日も休んでません。

今日こそは休もうと思いながらもトレーニングに出かけます。

毎日少しずつハードにしているので、身体のどこかしら痛いです。

と言っても痛めたのではなく筋肉痛。

年々身体に無理が効かなくなっているので、老体にムチ打って動いてます。

なんでまたこんな事を始めたのかと言いますと、一つは健康維持。

流石に身体がたるみ過ぎなのと、先日、エコー検査で内臓脂肪を減らせと言われた事、来年の3月に甥の結婚式に出ることも理由ですね。

競技者をやめて8年掛けて20キロ近く太りました。

10年前の体重は50キロ台だったんですよ。

体脂肪率5%以下。

そこまでするつもりはありませんが、ある程度動ける身体に作り変えるつもりです。

ハゲは元に戻せませんが、デブは痩せられますからね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓         
  ↓