キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-07から1日間の記事一覧

レヴォ/スキートリース オーバーホール!

ガイドのあとは仕事です。(笑) レヴォ/スキートリースです。 ドラグの調整とオーバーホール。 レヴォってドラグにバリエーションが多いので、機種ごとに違いを確かめておかなければなりません。 地味なワッシャー調整作業。 効き幅が異常に小さいのでワッシ…

本日のガイド!

本日のガイド。 エントリーはP様。 今年の初バスがまだなのだそうです。 と言うか、寒の戻り? めちゃくちゃサムイやんけっ!(笑) 結果はといいますとガイド成立! 報酬の缶コーヒーを頂きマンモス。 P様お疲れ様でした。 詳細はこちら⇒ http://blogs.yahoo.…

ザクロなう!

ザクロなう! ガイドから帰ってきて本日の朝食です。(笑) 本日の日替わりはザクロうどんセット650円(税込)。 ザクロうどんとはゴボウ天、あげ、肉の入った豪華なうどんです。 ご飯は季節のタケノコごはん!! おまけの一品は唐揚げでした。 こちらをク…

卵焼き。

今回のお題は卵焼き。 簡単でできる!安くて美味しい!お弁当の定番! 人によって作り方や好みが異なるこの料理! 卵焼きとはなんぞや?? 好きなだけ主張してください!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

リールメンテナンス業者って結構いるんだ。

リールメンテナンス業者って意外に居るようです。 そういえばヤフオクで営業している業者もいます。 この仕事、習うところなんて無いのですが、やろうと思えば誰でもやれます。 ”今日からリール修理屋!”と、宣言すればそれでOK! 江戸時代のお医者さんみたい…

♫~いったりきたりのくりかえし!♫

INポイント落ちまくりです。 そろそろ順位も落ちそうです。 理由は判りません。 なんか、上がっては下がりの繰り返しです。 上がりっぱなしは無理なんですかね?? とりあえずバナーをポチっとお願いします! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

もう1回観たいライブ!

Slipknot - People=Shit (Live) 最近、外タレのライブって行けてないんですが、今年はなんとか行ってみたいです。 もう1回観たいライブ。 Slipknot(スリップノット)です。 Iowaというアルバムのツアーだったと思うのですが、コレが最高でした。 3日間あ…

お客様の声!

恒例!お客様の声です。 以下。 おはようございます!!ピッタリドアです。 ライトプラス到着しました。すごい回転ですね。 夜中一人でにやつきながらギュイイ~~~ン!しました。中もいじったとの事でしたが、内容を教えて頂ければうれしいです。 時間をみ…