キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

順調です!が!

イメージ 1

最近INポイントが好調です!!

金曜日にギリギリ500ポイントキープでしたが、昨日は590ポイント!

一週間のトータルも4000ポイント近いです。

がしかし、1位と2位のブログがぶっ飛んだ位置に居るため辛うじて3位をキープ中です。

といっても上の2つはウチなんかとは違ってアクセス数が半端じゃないです。

ウチは好調な時でも1日のアクセス数は1000件くらい。

見る限り上位の2つはウチの倍以上のアクセスがあると思われます。

INポイントも1日800くらいあるようです。

これを埋めるには一人でも多くの方にバナークリックにご協力をしていただく必要があります。

で、ちょこっと説明。

INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント獲得できます。
 
ただ、コレは1台のパソコンやスマホで1日1回のみ有効。
 
パソコンとスマホなら2回可能ということになります。

パソコンとタブレットスマホで3回で30ポイント!!
 
INポイント獲得のシステムは、IPアドレスでカウントしているようです。
 
ご家族で、恋人同士で、お友達で、会社のPCで是非!

暇つぶしに協力してやってください!
 
スマホでYahooアプリですとバナークリックできないようです。一度別のサイトに行ってから戻るとOKとか?それ以外のスマホだとバナー長押しでバナークリックできるようです。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!