キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-09から1日間の記事一覧

オシアジガー3000P修理!

シマノのオシアジガー3000Pです。 どうもハンドルの回転がおかしいのでローラークラッチを分解。 そして清掃します。 ローラークラッチの土台のカシメが緩んでおり、グラつくのでカシメ直し。 更に分解掃除したローラークラッチを嵌めます。 いい感じで…

桃太郎のポスト!

では、待ち合わせは岡山駅の桃太郎のポスト前で11時に。 こんな約束をして、ポストを探すがなかなか見つからない。 結局、見つけられないでウロウロしているウチに合流しました。 で、桃太郎のポストって?? あそこに。 あれ?! 普通のポストの上に人形…

SOLD OUT!

5501C売り切れました!! 悪しからずご容赦ください!! ついでにぽちっと!(笑) こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

やはり・・・・

やはり日曜日というのはポイントやアクセスが落ち込みますね。 その分、平日に補っているんでしょうか?? ウチだけでなく全体的なことですが、全体が落ち込んでいる時にポイントを稼ぎたいところです。 ブログランキングの説明です。 INポイントというのは…

難しいのは微妙な音楽性の違い!

いわゆるメタルとかハードな音を好みます。 どちらかというと正統派よりももっとヘビーな音。 スラッシュメタルが出てきたときは、周りが皆、メタリカ最高!と言っていましたが、私はピンと来ず、スレイヤーを聴いておりました。 ギターの場合、マイケル・シ…

連続投稿2000日目!!

本日、2009年5月から続けているブログの記事連続投稿が2000日目を迎えました! 今年初めにブログを消されたりしながらも、決して途切れずにこの日を迎えることができました! 偉業なのかどうなのか判りませんがとにかく節目です!! どこまで続けら…

新生ピカレスクシール!

ピカレスクでメンテナンスしたリールには完了の証として、リールにシールを貼っています。 勿論、強制ではありませんから、必要なければその旨を申し出ていただければ無理に貼ることはありません。 実際、いらないと言われたことが3回ほどあります。(泣) …