キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

牛丼!

イメージ 1

お題は牛丼!

食べたことのない人の方が少ないと思います。

うちの近所には、吉野家すき家なか卯松屋の4件があります。

なか卯は牛丼から撤退して牛すき丼なるものに変わってしまいましたが、かろうじて牛丼と呼べそうです。

一番行くのはやはり吉野家、味も一番好きです。

メニューも一番シンプルじゃないですかね?

注文するのは特盛か大盛りで必ず卵を付けます。

紅しょうが少々、唐辛子をひとふり、溶き卵を上からかけて、一気にほうばります。

豪快に一気に食べちゃいます!

牛丼って早い、旨い、安い!が売りですからお上品にチマチマと食べるもんじゃないですね!


下のバナーをポチっと!
    
 ↓      ↓

 http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=2     日本ブログ村用です!    人気ブログランキング用です!