キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-02から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

今年初の土曜日の恋猫です。 年末年始で曜日の感覚が狂ってました! ストーブの前でくつろぐジンジャーくんです!! 至福の時!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2…

福袋!!

福袋を作っている最中です。 このケース、サイズといい、良い感じなので採用しました。 サイドはこんな感ぢ。 ちゃんと紅白でおめでたさを出しております。 ただこのケース、1万円と2万円の福袋だけとなります。 2万円1つ、1万円2つです。 あとはどう…

牛丼が落ち着く。

元旦は実家でおせちやら何やら頂きました。 確かに美味しいんですが、すぐに飽きちゃいます。 晩御飯はなか卯の牛丼でした。 これがまた良いんです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

やや体調不良!

大晦日からトレーニングを休止してます。 色々と忙しいこともあるのですが、急に寒くなって風邪気味な事が主な原因です。 その間に身体を休めて今日からトレーニング再開です。 トレーニング休止と言ってもウォーキングはキッチリとこなしてますけどね。 昨…

初詣は是非キャット神社へ!

昨日のinポイントは600とまずまずでした。 年末年始と言う状況下では十分な数字です。 今年一年良いことに見舞われたいと思われる方、是非、バナーポチを!! ご利益があると思います・・・・・思います。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

初釣りのルアー達!

初釣りに持っていったルアー達。 淀川トーピード以外はオールドです。 唯一のワンバイトがあったのはダイイングフラッターの丸ペラ。 今日もヒマが出来れば出撃予定です。 ぢつは昨日からすでに仕事をはぢめております。(汗) こちらをクリックよろしくです…

フライング福袋!

福袋の中身を一部公開!! どう組み合わさるかは私も判りません!! 基本的にトップの物が多いです。 中身は見せません!!(笑) 目玉商品! 赤い5500Cに旧ザウルスのハンドル付き! デッドストックです。 こちらは価格的に2万円の福袋になりそうです。 …