キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-24から1日間の記事一覧

15イグジストオーバーホール!(汗)

15イグジストのオーバーホールです。 依頼主の方が途中まで分解して諦めたそうです。 そのワケは・・・・ スプールシャフト内部のネジ。 コイツを緩めないと分解できません。 なんちゅー所にネジを! 分解できないように、こういうプロテクトをしてくると…

親子丼!

親子丼。 卵と鶏肉の組み合わせで親子と言うセンスが素晴らしいです。 煮加減が難しいと言われる親子丼。 それでも、なか卯のはかなか美味しいです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

宝竜黒連珠

昨日のINポイントも500超!! さあ、今日からが勝負の週末です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ライギョタックル!!

専門的にライギョを狙うことはしませんが、雷魚のポイントには詳しいです。 東播方面でしたらかなりライギョポイントを把握しています。 なんでかと言うと、あちらのポイントを開拓していくと、ライギョというのは避けて通れないんです。 バスを狙っていると…

スタンレー/バイブラシャフト!

スタンレーのバイブラシャフトが日本に紹介されたのは80年代中頃でした。 当時はかのローランド・マーチンの来日の影響で、スピナーベイトに興味が集まっていました。 そのジャストなタイミングでティムコがリリースしたんです。 結果は大成功! 当時の主…