キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

高額修理費!セルテート・ハイパーカスタム2500Rを撃破せよ!

イメージ 1

昨日につづいて、高額修理費を突きつけられ泣く泣く修理を断念したセルテート・ハイパーカスタム2500です。

35000円!!

ソコソコ良いリールが買える値段です!

イメージ 2

ローターを外していくと・・・・塩???

何やらギッシリ詰まっています。

イメージ 3

更にその下にも!!

昨日のイグジストもたいがいでしたが、コチラはそれを上回ります。

イメージ 4

ギアボックス内部。

だめだこりゃ!!

ひたすら洗浄しかありません!!

イメージ 5

で、綺麗になりました。

地道に磨くしかないんですよ。

イメージ 6

組んでいきます。

噛み合わせを確かめながらの作業です。


イメージ 7

復活!!

コレでまた使い続けられますね!!

今回もパーツはネジ1本変えておりません!

全て再生医療です!!

費用は見積額の1/5で済みました。

バナークリックよろしくお願いします!です!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!