キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

何故かCDプレーヤー修理!

イメージ 1

オーディオに異常に詳しいお客さん(hal*900さん)がいらしたので、ソニーのCDプレーヤーの修理をお願いしました。

ソニーCDP-333ESD。

30年ほど前のソコソコの物です。※当時89800円

トレーが動かなくてCDの出し入れができない状態でした。

軽く分解して・・・・

イメージ 2

音だしのテスト!!

私の専門外でしたのでまさか直るとは!!(゚д゚lll)

代わりにリールのメンテナンスを1台分無料でさせて頂きました。

どっちがお得かよ~く考えてみよう!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓