キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-11から1日間の記事一覧

7月11日のフィッシングガイド!後編

移動したポイントでの1投目!! ビッグバドにグッドサイズがでました。 40オーバーは間違いなし! 気になるサイズは・・・・ 44cm。 ガイドの規定値はクリアしました。 今年のガイドは今のところ全てミッションコンプリート出来ています。 こちらをク…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! この数日、暑さでダレていても食欲旺盛なジンジャーくんです!! 暑い夏を乗り切るにはやはり食欲ですね! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

天ざる。

天ざる。 天ぷらとザルそばの組み合わせです。 脂っこい天ぷらとあっさりしたザルそばの組み合わせ。 夏場にはもってこいのメニューです。 ちなみにレストランざくろでは更にご飯が付きます、ハイ。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

7月11日のフィッシングガイド!!

本日は夜釣りから早朝までのガイドです。 私ん家に2時集合、そこから40分ほど走って3時前にポイント着。 当たり前ですが真っ暗です。 で、ガイドのお客さん、この池ははぢめてのようなのでポイントの説明をして・・・ 2投目!! いきなり釣りました!Σ(…

今更何故?驚異のポイント!

昨日はやはり週末らしく630ポイントに終わりました。 不思議なのは、一昨日です。 一旦700ポイント台で終了したのですが、後に加算されて980という驚異的な数字が記録されました。 ただ、メンテナンスのどさくさに紛れてなので正式に記録されたとは言…

レーベル/ブラックスター!

80年代中頃にレーベルからリリースされたブラックスターです。 当時、それまでのレーベルのイメージを根底から覆すよなデザインに驚きました。 レーベル伝統の表面仕上げとは全く異なり、内部に反射模様を施してます。 クランクベイトで上下の張り合わせと…

ツインパワーC2000Sオ-バーホール!

ツインパワーC2000Sです。 オーバーホール依頼です。 こちらは作りが殆どステラと変わらないんですね。 ラインローラーもやります! ドラグ周りです。 純正のドラググリスで仕上げます。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日…