キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シマノ/03クイックファイヤーオーバーホール!

イメージ 1

昨日はお休みでしたが、正月休みの遅れを取り戻すべく作業しておりました。

シマノ・クイックファイヤーのオーバーホールです。

内部に妙に砂が多いんです。

砂の中に雲母が見受けられたので、琵琶湖辺りの河川で釣りをしたのではないかと・・

イメージ 2

スプールのベアリング交換を実施。

片方がかなりヘタっていたので、同時に2つ交換しました。

ハイパータイプなのでかなり良く回るはずです。


イメージ 3

間違いなくハイパー!I.W.ハーパー!!

ちょー回るであります!!

本年もヨロシクです!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!