キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

もはやヤケクソな竿!

イメージ 1

商品の名前って重要な要素だと思いますが、明らかにヤケクソと思われる名前のモノがあります。

”海のルアー竿”

名前つけるのが面倒だったんじゃないかと。

分かりやすくはありますがいくらなんでもねぇ。


イメージ 2

ハゼキャスト。(笑)

単刀直入にハゼ釣りの竿です。

法則的には、”海のルアー竿”と同じですが、メーカーは別です。

イメージ 3

ひしも74。

コレもウイード用の竿と一発で解るのですが、他にもうちょっとなかったのか?

と言うかZENTHには狙っていると思しき、妙な竿がかなり多いんです。


イメージ 4

ランバラル!

この場合、ランバ・ラルじゃないところがミソ。(笑)

やはりセニスは一味違います。

”他とは違うのだよ他とは!”

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!