キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

重要なお知らせです!

イメージ 1

ちょっとお知らせです!

12月7日の日曜日は恒例の、”昭和歌謡ショー”手伝いのため、4時頃からお店を開けます。

近所なのでお急ぎの方がおりましたら、携帯に連絡をお願いします。

それから12月13日土曜日の、ピカレスク忘年会。

こちらは特に何時からという決めてません。

参加資格などなし!

暇つぶしに来ていただければと思います。

お昼から時間無制限です。(笑)

参加に際して特に会費などもありません、自分でした飲み食いは自分で払うというシンプルなものです。

あと、いらない道具などがありましたらお持ちください!!

プレゼントや物物交換などをやりたいと思います。

ただ、お泊まりの方がおりましたら先にお申し出ください!

近所で1時までやっている刺青OKの風呂屋にご案内します!(笑)

以上!お知らせでした!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!