キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

壊れた人。

イメージ 1

友人とは呼べないようなヤツでしたが、何か悪いことが起こると全て人のせいにする偉人がおりました。

ケツジ君(仮名)

とても気が短い。

いつも不機嫌。

自転車で転んだとき、何故か前を走っていた私のせいにされました。

釣りに行って魚をバラした時は誰も取り込んでくれなかったから。

バイクを盗んで警察に捕まった時は、誰か知り合いが警察に密告したと・・・・・

私に風邪をうつされた。と言うかしばらく会ってないんですけど?

てな感じで悪いのは周り、自分は何も悪くないと言い張ります。

なんというか、被害妄想??

更に自分は不幸だと思っていて、人の幸せなど絶対に喜ばない。

一度、”何でも人のせいにするのは止めたほうがいいよ!”と意見をしたら、

”こういう性格になったのはお前のせいだ!”と言われちゃいました。

コイツ殴ってもイイですよね??(笑)

今はうつ病になったと会社に公認されていて、クビにはならないけど一生出世の道は閉ざされたと聞きました。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!