キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-21から1日間の記事一覧

ABUのパワーハンドル修正作業!

ABUの旧いパワーハンドルです。 真鍮製ですが曲がってマス。 こちらを・・・・ あらよっと・・・・ ちょっと固い・・・・・・・・・ 完了!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

うどん屋友泉の山天うどん!

大阪は高石市にあるうどん店、友泉。 ココのうどんは何を食べても美味しいのですが、最近ハマっているのは山天うどん。 山かけうどんにエビ天をプラスしたもの。 エビ天を一旦よけて、全体を満遍なく混ぜ、再びエビ天を戻して食べます。 最後に山芋の溶けた…

ブレるな。

ブレないように生きてきました。 周りから何を言われようと、何と思われようと気にしないで来ました。 他人はその言葉に責任を持ってくれませんから。 他人に言われてやって、失敗すれば他人の所為にします。 しかし、自分でやったことの責任は自分で負うも…

いいから服脱いで!

昨日のINポイントは330でした。 コレくらいが今のウチの立ち位置です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヨーヅリ/タキヲン大小!

先日、ヨーヅリのタキヲンを記事にしましたが、それの小さいほうが見つかりました。 サイズはかなり小さく5cm程度です。 単なる縮小版ではなく、リップなど若干の違いが見受けられます。 動きもキビキビと大きいものよりも細かい感ぢです。 使い分けと言…