キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ビョーキな人。

イメージ 1
 
昨日も自販機を1時間以上眺めている人を見かけました。
 
何をするでもなく1時間以上自販機の前でボーとしてます。
 
以前勤めていた会社にはおかしな人が多かった。
 
 
とりあえずうつ病の診断がされれば少々ヘマをしてもクビにならないらしい。
 
で、自分はうつ病だと思い込んで診断書を勝ち取ったヤツが居ました。
 
クビにはならないけど、出世の道は閉ざされました。
 
口癖殺すぞ病。
 
口を開けば”殺すぞ!”で相手に威圧感を与える。
 
”俺はパワハラなんぞ怖くないんじゃ!!”と得意げでしたが今はどうしているのか?
 
人のこと否定病。
 
何を言ってもまず否定してかかる。
 
こちらが意見を言うと、それに対して、”いや~”から言葉が始まる。
 
自分の意見を言っているつもりらしいが、全て否定から入るので周りからは相手にされていない。(笑)
 
被害妄想。
 
よく解らないが、自分以外の人を悪人と思っている。
 
”どうせ俺は~”が口癖。
 
弟の方が年収が高いことをよくグチっていた。
 
病気怖い病。
 
ちょっと身体に異変があると、”ガンだ!とか”白血病じゃないのか?”と言って塞ぎ込む。
 
こ-ゆーヤツは意外に長生きする。
 
自分は悪くない病。
 
何かにつけ悪い事が起こると人の所為にする。
 
自転車で転んだ時も、”お前が話しかけたから”と文句を言われた。
 
しまいには、”自分がこういう性格になったのはお前らのせいだ!”
 
殴ってやりました。(笑)
 
とにかく変なのが多かったです。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!